

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とびだせ!!!

 パパです。

みなさん お久しぶりです。 
あっ... もお 誰も見てないですね... きっと...



さて、森での記憶を失い...  いつのまにか気がついたら 
どこかの国で、モンスターマスターになってましたw




もちろん こっちの世界でも 
可愛いこちゃんに、追いかけ回されてましたけどね。。。   (-。−;)




この国での旅も終わったので、そろそろ次の森に行こうと思いますw

とびだせ!!!



⇒ 勇気を出して とびだす方は、ここをクリック



テンプレートがぁぁぁ (゚Д゚)!?

テンプレートが、変になってたので修正w
たまには、見に来ないと ね。。。 (-。−;)


Summer later, let's meet in 3ds!!!


はじまりの日で おしまい (o^∇^o)ノ

     10/17 SUN      ★('-^v)Special Thanks(v^-')★     


パパです。

金曜日は、 最高の夜でしたw   とても楽しかったです  
ありがとうございましたw



ちょうど 1年前の この日に、ブログを書き始め。。。
毎日毎日 森の中に入っては、楽しく仲間達と過ごした日々を綴ってきた。。。
そんな 1年でしたw  


このブログは、これで おしまいです  

最初から この日までと 決めていた事。。。
( いや むしろ よくここまでやった オレw )


今まで1年間 お付き合いして下さった みなさま ありがとうございました
そして ご愛読w いただいていた方々に ★Special Thanks★

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



P.S. これからは、スローライフでw 
     とりあえず 半月寝て また遊びますw

            お し ま い   (o^∇^o)ノ       


★SPECIAL FRIDAY NIGHT FEVER★ 後編

         10/16 SAT   ★('-^v)Thanks(v^-')★        


まるがりーた パパです。

つづき ですwww



グラウンドに 埋めてある かぶりものを掘り起こし!!!
エイブルに、飾ってあるデザとコーディネートして下さいwww 
でわでわ コスプレショーターイムwww 



★SPECIAL FRIDAY NIGHT FEVER★ 前編

         10/16 SAT   ★('-^v)Thanks(v^-')★        


まるがりーた パパです。

斧ロシアンで負け、罰ゲーム中であります ・・・  



って事でw   ★SPECIAL FRIDAY NIGHT FEVER★ 開催です  
たたみさん ちゃとりん♪さん なおさん が、いらして下さいました!!!
さっそく いじられてます  

ある意味 最恐だな ・・・   (-。−;)


続きを読む >>

| 1/88PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM