

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

てくてく 『 ゆでたまご村 』 まるがりは誰だ??? 編

       10/14 THU      ★('-^v)Thanks(v^-')★       


パパです。

つづき ですwww



なおさん との 仁義なき戦い ( 人の村でw )の 後、
めるもさん が、いらっしゃいました  


続きを読む >>

てくてく 『 ゆでたまご村 』 初上陸 編

       10/14 THU      ★('-^v)Thanks(v^-')★       


パパです。

ケミカル村に 遊びに行ったら なおさん と たたみさん が、
たむろってましたw



たたみさん の ゆでたまご村に移動して来ましたよ!!!
初上陸です  



てくてく 『 そよかせ**村 』 初上陸 編

       10/06 WED      ★('-^v)Thanks(v^-')★       


パパです。

★まま★さん の村が、開いてたので 突撃してきましたぁ〜〜〜!!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



そこにいたのは 痛い子でした〜www
みのむし 捕まえてて、ハチに刺されたらしい  



てくてく 『 ニンテンドー村 』 ウハウハですw 編

       10/05 TUE      ★('-^v)Thanks(v^-')★       


パパです。

土曜の夜は、ウロウロと あちこち徘徊しておりましたw
24時を過ぎ チラッと 開門状況を見てみると 空いてましたYO 
キューティーともたんのニンテンドー村www



たたみさん と シェリーメイさん に、会えました!!!
お二人と コード交換していただきました〜〜〜 ヨロシクね  
もぉ ウハウハですw  



てくてく 『 だいふく村 』 いつも会う運命 編

       10/04 MON      ★('-^v)Thanks(v^-')★       


パパです。

土曜の夜は、フラフラと だいふく村に行って来ましたw
おひろさん が、いらっしゃいました  



そして いつも すれ違い通信の UNICORN村のkaoriさん のお話にw
前回の すれ違いの時 『 またかよw 』 言ってたの 聞こえてましたよwww

おひろさんに 二人は 会えない運命 言われたw  


続きを読む >>

| 1/28PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM