

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土曜の夜は GSD!!! おとしあな編

           01/11 MON ひきこもりwww           


パパです。

カウントダウン以来の開門ですwww



本日のお客様は、 『 テンこさん 』  つづいて 『 ちゃとりん♪さん 』 です!
いらっしゃ〜い ^^

仕込み済みですからwww




最後の一枠は このひと 『 なおさん 』 です!!!
かもが、来た来た ( ̄ー ̄)ニヤリッ




さすが、本当に落ちるとはwww   他の二人は、よけてたけどね!!!




そして、お次は 『 テンこさん 』
エーブルに誘って 喜んで走って来た所で、落ちて頂きましたwww

甘い言葉には、ご用心  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と、 エーブルで試着して頂いてる最中に 来ましたヤツが   




再び開門!!!
しかし、切れたことにより タネが復活!!!   ふ・・・ 不覚  Σ(|||▽||| )
やっぱり、今年も自爆王は さけられないのか ・・・






再入場して来た ちゃとさん 「 お話してたのー 」 と 誘い出し
見事落ちて頂きましたwww   
何のお話かって???  もちろん 「 ちゃと落としの話ー 」 ですよwww

甘い言葉には、ご用心  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




『 テンこさん 』 そこ さっき落ちたじゃん   ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



           まだつづくよ !!!       



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • 00:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2000人目の訪問者は、自分だったwww
  • パパ
  • 2010/01/11 12:14 AM
どこの村に行っても落ちてるのね〜^^;
某村のテ○こさんたらw

俺も武装して、パパさんとこ襲撃しようかな^^;
初代チャンプの座は譲れねぇーw
  • やっすん
  • 2010/01/11 2:13 AM
おはよ〜^^

Σ(−□−;)えぇ?
自分はカウントに入らないはずじゃぁ…

テンこさんの挨拶のとこ;;
あてんこさんになってるぅ;;

ちゃとさん落とし大満足だよ〜^^
( ̄ー ̄)〜♪
>やっすん
 どうぞどうぞ、お席温めておきましたwww
 いつでも、チャンプの座は お譲りしますよ (-ι- ) クックック

>なおさん
 自宅のPCは、カウントしちゃうんだなあ〜
 会社のPCは、カウントしないんだけどね〜
 主に会社のPCで、見てるからwww
 あ・・・  遊んでませんよ・・・  仕事中に・・・  (^▽^;)
  • パパ
  • 2010/01/11 9:10 AM
。+゚(pωq)゚+。エーン見事に落とされたぁ〜〜
なおさんに 大満足されてるしぃ。。。

まだまだ修行が足らないなぁ。。。(。-´ェ`-)シュン
  • ちゃとりん♪
  • 2010/01/11 12:47 PM
コメントする (管理者の承認制で〜す)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM