

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじまりの日で おしまい (o^∇^o)ノ

     10/17 SUN      ★('-^v)Special Thanks(v^-')★     


パパです。

金曜日は、 最高の夜でしたw   とても楽しかったです  
ありがとうございましたw



ちょうど 1年前の この日に、ブログを書き始め。。。
毎日毎日 森の中に入っては、楽しく仲間達と過ごした日々を綴ってきた。。。
そんな 1年でしたw  


このブログは、これで おしまいです  

最初から この日までと 決めていた事。。。
( いや むしろ よくここまでやった オレw )


今まで1年間 お付き合いして下さった みなさま ありがとうございました
そして ご愛読w いただいていた方々に ★Special Thanks★

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



P.S. これからは、スローライフでw 
     とりあえず 半月寝て また遊びますw

            お し ま い   (o^∇^o)ノ       



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えーーーΣ(-□-;)
それはびっくり!

でも達成感ありありでしょー^^
今まで以上にテキトーに過ごしてね

お疲れ様ー\(^o^)/
いけめん店長えrパパりん様へ

え〜〜〜〜(◎o◎) まぢ〜〜〜?
とむっちゃ驚きつつ...。

寂しいなぁ〜しくしく(T_T)

でもでも
☆毎日の更新☆楽しいイベント☆
☆配信のプレゼント☆
☆えろいデザ☆えろい......いろいろ☆

ほんとぅにありがとうございました(*^_^*)
また どこかでお会いできることを願って。

     ♪お疲れ様でした♪

   
ps あ..よかったらモンハンでもご一緒にww
  • ゆみりん
  • 2010/10/17 8:52 AM
そーなんだ(゚ω゚ノ)ノ

毎日の楽しみが一つなくなって
寂しくなるなぁ。。。

一年間お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
  • ちゃとりん♪
  • 2010/10/17 10:52 AM
毎日、毎日ブログ楽しかったです。
お疲れ様でした♪
  • フォルテ
  • 2010/10/17 11:31 AM
イケメンパパsへ
えーーーーーっ夜中に見てコメ書けずにいました^^;
でも・・ なんかカッコいいです パパs! 

ブログ沢山載せてもらってありがとう♪
お休みしながら・・
いつか会える日
楽しみにしてます!!
ご褒美びっくりプレゼント渡しますね(フフ)
2択で考えてまーす!
 毎日の更新 本当にお疲れ様でした^^
  • 愛読者けいこ
  • 2010/10/17 11:56 AM
1年間 お疲れ様^^

楽しいブログをありがとうございました。

パパさんブログは永遠に不滅だぁ〜


  • マリオ
  • 2010/10/17 1:03 PM
最初で最後のイベントって・・・!?引っかかってた(^。^;)全く最近行けなかったのが残念?

また、遊ぼうね〜\(^ー^)/?
  • ともみ
  • 2010/10/17 1:49 PM
お疲れで〜す!!
ビックリですが…、いつも楽しく読んでました。

また、開門待ってまーす。
ありがとうございました(^∇^)
  • ラグ
  • 2010/10/17 3:37 PM
1年間おつかれさまでした。

最近、遊びに行く機会が減っちゃってましたが(一昨日も満員御礼でしたw)、このブログは、楽しみにしてましたよ。
また開門見かけたら、いつでも突撃して来てくださいね。

see you!
  • とおぉる
  • 2010/10/17 5:27 PM
こんばんは。
マジですか?
最近リンクしていただいたばかりなのに…
更新楽しみにしてたんだけど。

またまちもりでお会いできること楽しみにしてますね♪

お疲れ様です。
うそー!!私も今見てビックリです!
いつも楽しみにしてたので残念ですが、辞めるわけではないよねー??
また一緒にあそぼーね^^待ってまーす^^
  • たーこ
  • 2010/10/17 9:43 PM
>なおさん
 今まで以上にテキトーに って・・・
 結構 計算して やってたつもりなんですが・・・ (-。−;)

>ゆみりん♪ちゃん
 1年間 このブログに、お付き合いいただきまして ありがとうございました^^
 えろい 言うなw

>ちゃとりんさん
 楽しみ奪って すみませんw
 なんなら 毎日 お伺いいたしましょうか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>フォルテさん
 ありがとね〜^^
 お花 復活がんばってネ!!!

>けいこさん
 かっこよかった ですか〜〜〜w (*´σー`)エヘヘ
 これからは、前より 開門増やそうとおもってますw
 また 遊びに来てください^^/

>マリオさん
 ありがとうございます^^
 このブログは、終えますが まだ森の中から抜け出せませんw

>ともみさん
 おっ!!!   よくわかったねw
 また 遊びに来てください^^

>ラグさん
 今まで 見てくれて ありがと〜〜〜!!!
 今まで通り 遊びに来てねんw

>とおぉるさん
 ありがとうございますw
 とおぉるさん とは、通信初期からのお付き合いですねw
 これからも よろしくです^^/

>たたみさん
 マジですよw
 すみません せっかく リンクしていただいたのに・・・
 とりあえず 半月寝かせますw
 実験がうまくいけば、早まるかもですw
 復活したら、また遊んでくださいね^^
 今度は、どれ着ますかwww
 
 
  • パパ
  • 2010/10/17 10:10 PM
>たーこさん
 辞めませんよ〜^^
 ブログ書いてた時は、通信制限してたけど
 これからは、リミッター解除でwww
 これからも よろしくね^^/
  • パパ
  • 2010/10/17 10:15 PM
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そんなぁ、、、
パパsanのブログ知ったばかりなのにぃ
いつも楽しみに読ませてもらってました。。。

でもでも、男らしく決めてたことを
実行したんですねぇ
それなら。。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
  • Hana*
  • 2010/10/17 10:46 PM
>Hana*さん
 ありがと〜ございます^^
 まだ森の中を さまよってますのでw
 これからも よろしくです^^/
  • パパ
  • 2010/10/18 12:29 AM
ひゃ〜〜〜〜終わっちゃうんですね;;
残念です。。でもでも、1年間お疲れ様でした。
パパさんには、いろいろ、お世話かけてしまって。。
でも、森やめるわけでは、ないんですね?
開門見つけたら、また、お世話かけにいきまふ^^
  • あさ
  • 2010/10/18 11:39 AM
>あささん
 こんばんちゃ^^
 うんうん また来てねw
 開門は、来月あたま頃になるかな^^;
 その頃には、またデザ変えて冬バージョンのGRDPにw
  • パパ
  • 2010/10/18 7:06 PM
書き込みできるのかなぁ???

昨日は、ハロウィンを手伝ってもらって
ありがとうございました♪

皆さんに協力してもらって
無事に家族分コンプする事ができました
感謝感謝です

久しぶりにパパさんに会えて
嬉しかったです♪
遊びに来てくれてありがとう^^

また、遊んでくださいねぇ
  • Hana*
  • 2010/11/01 8:23 PM
>Hana*さん
 よかったねぇ〜^^
 こちらも 天然トーク聞いて爆笑してましたよんw
 (そっちのが、オモロかったw)
 また 遊んでねぇー!!!
  • パパ
  • 2010/11/02 8:18 AM
はじめまして、光砂稀といいます
最近このブログを知ったのですが、
終わってしまうとは寂しいです

過去の日記を読ませて頂いたのですがとっても素敵なブログですね
もっとはやく気づいていればと心残りですが、
過去の日記に楽しませて貰ってます
お疲れ様でした♪
はじめまして^^
光砂稀さん
読んでいただいて、ありがとうございますw
まだまだ 遊んでますので、どこかで
その後が、見れるかもですw
  • パパ
  • 2010/11/08 9:30 AM
うわっ!本当にやめちゃうんだ。
こうやって1人・・・2人・・・って森友が消えちゃうんだよね。

淋しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • みゆ
  • 2010/11/30 9:27 AM
>みゆさん
 だいじょぶですよw
 だいふく村が、あるかぎり ^^/
 
 短い間でしたが ありがとうございました
  • パパ
  • 2010/11/30 4:56 PM
コメントする (管理者の承認制で〜す)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM