

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

てくてく 『 そよかせ**村 』 初上陸 編

       10/06 WED      ★('-^v)Thanks(v^-')★       


パパです。

★まま★さん の村が、開いてたので 突撃してきましたぁ〜〜〜!!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



そこにいたのは 痛い子でした〜www
みのむし 捕まえてて、ハチに刺されたらしい  




すぐに たたみさん が、いらっしゃいました  
が ・・・




お帰りになりましたぁwww




たたみさん は、 うんこ (うんこの化石) をとりに帰ってたみたいw
なぜなら ★まま★さん は、 うんこ (うんこの化石) 集めてるんだって  
( だから サンタさん とこで あの曲かw )

そして おひさしぶり〜の めるもさん が、いらっしゃいました  
が ・・・    少しお話して ほんとに お帰りにwww




初上陸なので お散歩させていただきました!!!




途中 みんなで 灯台に登りましたよ  




きれーな 夕焼けでした  




そして 斧ゲームが はじまり〜〜〜www
罰ゲームは、穴落ちです  






うひひひひ 狙いは たたみさん  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




結構 続きましたが、狙い通り たたみさん で壊れましたぁw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




罰ゲーム♪   罰ゲーム♪   
いーち   にー   の   さーん     チュドォ〜〜〜ンwww




潔く落ちていただきました   d(≧▽≦*)OK!!

★まま★さん たたみさん ありがと〜ございました  
とても楽しかったです!!!   ( あっ!!! めるちん もw )



         また みてね  d(≧▽≦*)OK!!      



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっぱそこは「さーん」でなく
「ぼんくら」でいきましょうよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先日はどうもです。
ワタシ、狙われていたのね…
そうとも知らずオノゲームに誘ってしまった><
くやじ〜
リベンジよ!

またよろしくね♪
  • たたみ
  • 2010/10/06 8:31 AM
>なおさん
 『ぼんくら』が、似合うのは あなた だけです ( ´,_ゝ`)プッ

>たたみさん
 リベンジ うけてたつwww
 負ける気しませんが ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • パパ
  • 2010/10/06 9:05 AM
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

う○こ、、、
ブログにのせられてる、、、
集めてないよぉぉぉぉぉ!!!

斧ロシアン♪
たたみsanもパパsanも男前やったわぁ
負けなくてよかったぁ(´▽`) ホッ

楽しかったねぇ♪
また、遊んでねぇ(⌒∇⌒)ノマタネー!!
  • Hana*
  • 2010/10/06 8:34 PM
>Hana* さん
 えっ! いっぱい落ちてたようなw

 灯台からの 夕焼けもキレイでしたし
 斧ゲームも楽しかったです^^
 また 遊んでください^^v
 
  • パパ
  • 2010/10/07 8:08 AM
コメントする (管理者の承認制で〜す)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM