

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気まぐれ開門 (≧∇≦) 前編

           10/09 SAT GRDP  OPEN!!!          


パパです。

たーこさん Sugarさん なおさん が、遊びに来てくれました  



なおさん は、お約束が あるとの事で 早々に お帰りに ・・・  させませんw

いつも サンタさん が やっている技をやってみたwww
もどってる もどってる  




そして 初上陸の たたみさん が、いらっしゃいました〜 d(≧▽≦*)OK!!
自分が表紙の やばい本 を 買占めに来たのかなwww




GSD 地下にて 絶賛発売中!!!




その後 2階の高級サロンで、イケメンがおもてなしw
Sugarさん は、潔癖症らしく ずっとマーライオンで 手を洗ってました  




つづいて ともみさん が、いらっしゃいましたw
『 博物館の模型 』 を かけた ロシアンタネネット!!!




見事に 2回落ちw  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




いいもん 見せていただいたので、お持ち帰りくださいませw

まだまだ 夜は、つづく  
( なに このあやしい 笑いw )

  


        まだつづくよ  d(≧▽≦*)OK!!     



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日はありがとうございました^^

イケメンにもてなされた覚えがないんですが( ̄ー ̄;

本…焼いてやる〜(  ̄っ ̄)
  • たたみ
  • 2010/10/09 6:35 AM
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんと豪華な景品!!!!

私もやりたいですぅ
今度、ゆっくり案内してね('▽'*)ニパッ♪
  • Hana*
  • 2010/10/09 10:13 AM
強奪成功( ̄∀ ̄)?
  • ぽんこつともみ
  • 2010/10/09 11:49 AM
>たたみさん
 こちらこそ^^
 楽しかったですねw イケメン 目の前に、いたでしょ!!!

>Hana* さん
 いろんな イベントありますので、是非 ご参加下さい^^
 景品は、あなたの運しだいwww

>ぽんこつともみさん
 いつも以上に、壊れてましたねwww
  • パパ
  • 2010/10/09 12:27 PM
コメントする (管理者の承認制で〜す)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM