

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土曜の夜はGRDP!!! つり大会だったっけ? 編

           10/11 MON GRDP  OPEN!!!          


パパです。



土曜日は、つり大会!!!
なおさん ちゃとりん♪さん が、参加してくれました  




さっそく 喰われてる なおさんwww




残り時間 5分で、 マリオさん 登場!!!




韓国配信の ハングルTシャツ を 持ってきてくれました 
が ・・・   みんな 持ってましたw

誰かさんだけは、 ゆみちゃんTシャツ 言うてました ・・・  (-。−;)




そんな事を してる間に つり大会終了 ・・・ 
みなさん ちゃんと 釣ってましたかwww




そんなこんなでw   
今月発刊 『 パパラッチ 』 を見に GSD へ Go!!!




やばいねwww     表紙www  
当分 ネタに使えますねw   d(≧▽≦*)OK!!




そして みんなが入った後
こっそり仕掛けた タネ に、落ちていただきましたwww




お帰りの マリオさん を、はじき返しwww




さらに 隣の門番さんと会話www
これって 最後に通った人の名前になるんですね  




最後に たーこさん が、いらっしゃいましたw
電話が鳴ったので、席をはずした なおさん !!!
このチャンスは、逃しませんよ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




が ・・・   しっかり 貸しを返していただきました ・・・  




そそ つり大会でしたね ・・・   (-。−;)



         また みてね  d(≧▽≦*)OK!!      



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはよ〜^^

はじき返しのやり方わかったよ!!
もちょっと腕上げてみよ↑↑

やっぱいない間 落としてたのね?
(*`д´*)

でも、素で引っかかって落ちた方が
スッキリしてよかったけどさぁ^^
本落ちありがとぉ〜〜〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのぉ〜すんごい...たねの数..。

ほしいなぁ....なんて(*^_^*)
  • ゆみりん
  • 2010/10/11 1:45 PM
>なおさん
 本落ち・・・ Σ(|||▽||| )

>ゆみりんたん
 ダメだぁ!!! 悪の道にそまっては!!!
 誰かさん みたくなっちゃうぞwww
  • パパ
  • 2010/10/11 5:19 PM
先日はありがとでした〜♪

マリオさんごめんね〜〜
私が階段から下りて
立ち止まってたから、押し出されたのね〜
わざとじゃないからね( ̄ー ̄)ニヤリ
  • ちゃとりん♪
  • 2010/10/11 5:55 PM
土曜日の夜はどうもです。

そそ いきなり外に出たから あれ?
と思ってたけど おばさ・・・ん・・
いやいや ちゃとさんだったんだぁ^^
吸い込まれる様に穴に落ちたぞ ( ̄◇ ̄;)
でも 楽しかったから勘弁したるわい!!

また 遊んで下さいね^^
  • マリオ
  • 2010/10/12 1:46 AM
コメントする (管理者の承認制で〜す)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM