

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★SPECIAL FRIDAY NIGHT FEVER★ 前編

         10/16 SAT   ★('-^v)Thanks(v^-')★        


まるがりーた パパです。

斧ロシアンで負け、罰ゲーム中であります ・・・  



って事でw   ★SPECIAL FRIDAY NIGHT FEVER★ 開催です  
たたみさん ちゃとりん♪さん なおさん が、いらして下さいました!!!
さっそく いじられてます  

ある意味 最恐だな ・・・   (-。−;)




二度とない事なのでw   みんなで記念撮影!!!
この日のために 新しいリアクションwww




さて 本日の イベントは、 『 オ ト ナ 運動会  』 ですw
あ あやしくなんか ないぞ ・・・  (;¬д¬)




やっぱねw   体操着に着替えてもらわないとねw   d(≧▽≦*)OK!!




第1種目 はやぐい競争 
レディーーー    ゴーーー!!!




おぉぉ!!!   初参加の たたみさん 1位です!!! (見切れちゃったw
なかなかやりますな!!! (年のわりにw




第2種目 仮装競争 
レディーーー   ゴーーー!!!




またまた たたみさん 1位です!!!
これは、大型スーパールーキーの登場か?!   d(≧▽≦*)OK!!




第3種目 イスとりゲーム 




スゴイ スゴイ!!!   すり抜けw
仕事わすれて 見入ってましたwww




おぉぉっと!!!   この競技は、苦手のようです たたみさんw




そして 2回戦目!!!  
指定の席は、1つ まんなか!!!




3人が 一気に座ろうとしたところ はじき飛びwww
そのスキをぬって まんなか席 獲得の なおさん  




そして 最後の種目はぁ〜〜〜!!!
本日の メインイベント 『 コスプレイリュージョン 』  d(≧▽≦*)OK!!




(^▽^;) アハ アハ ・・・



        後編につづく  d(≧▽≦*)OK!!     



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます。
昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。

ほんとに楽しい運動会でした…

だれが年のわりやねん!( ̄□ ̄;)
  • たたみ
  • 2010/10/16 7:34 AM
>たたみさん
 おはようございまーす^^
 筋肉痛は、3日後くらいかなwww
 昨日は、ご参加いただきまして ありがとうございましたw
 めいっぱい 楽しませて いただきましたよw
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • パパ
  • 2010/10/16 9:08 AM
昨夜はありがとでした〜♪

とっても楽しかったね〜^^
一番喜んでたのはパパさんだね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ちゃとりん♪
  • 2010/10/16 12:43 PM
(T▽T)アハハ!
楽しそう〜〜〜〜〜♪♪♪

昨日、開門前からスタンバってたけど
入れませんでしたぁ(><*)
いつか空くかもと2時間近く門前待機してましたぁ
q(T▽Tq)(pT▽T)p

次こそは、絶対に行きます(*^▽^*)
  • Hana*
  • 2010/10/16 12:57 PM
>ちゃとさん
 えぇ えぇw この頭の代償ですからw
 めいっぱい 楽しませていただきました ^^v

>Hana* さん
 あ〜〜〜ん Hana* さん にも 是非 来て&着て
 欲しかったなぁ〜〜〜www
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • パパ
  • 2010/10/16 2:09 PM
コメントする (管理者の承認制で〜す)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM