

  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★SPECIAL FRIDAY NIGHT FEVER★ 後編

         10/16 SAT   ★('-^v)Thanks(v^-')★        


まるがりーた パパです。

つづき ですwww



グラウンドに 埋めてある かぶりものを掘り起こし!!!
エイブルに、飾ってあるデザとコーディネートして下さいwww 
でわでわ コスプレショーターイムwww 




ここに 埋めてありま〜〜〜す!!!
探し出してねwww




さっそく いらっしゃいました    コーディネートしてねw
本日の展示デザは、スペシャルラインナップ!!!
ショーターイムの はじまり はじまりwww




たたみさん 1位 『 クィーンの冠 & はだかエプロン 』
ちゃとさん  2位 『 ホットドックの帽子 & ホットドッカーズ 』
なおさん    3位 『 うさぎのかぶりもの & セクシーぴょんた 』

みなさん ナイス選択ですよ!!!   d(≧▽≦*)OK!!




はい ポーズ!!!   d(≧▽≦*)OK!!




いや〜〜〜ん 消去しないで〜〜〜ん  
軽〜〜〜い ジョークですからw   たたみさんw




なおさん の ブログタイトルは 『 ぼうず あやまる のまき^^ 』 らしいw




勝利の雄たけび してやったり〜〜〜w  
(あやまるもんかw




結局 気に入ってる なおさん 
やっぱ あなたに お似合いですよwww




最後に、表彰台で 記念写真 
みなさん ご参加いただき ありがとうございました  




初参加で、優勝おめでとうございます   才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:
めちゃめちゃ 楽しませていただきましたよwww

明日で このブログも 1年です。



         楽しかったね  d(≧▽≦*)OK!!      



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

この最後の競技にビックリ!!!
入れなくて正解?!?!(´▽`) ホッ

たたみsanが1位♪♪♪
おめでと〜〜〜〜〜っ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  • Hana*
  • 2010/10/16 2:31 PM
こんちはーーー^^

おーー!!明日で1年になるのか
早いもんだねー^^あっという間だね

ここは一つお祝いでも用意しましょか^^v
おめでとー!!!

昨日は楽しかった^^ありがと〜♪
これからブログ書くのに;;タイトルばらされてる
m(*T▽T*)m


こんにちは。
お〜ブログ1年目!おめでとうございます♪
一番楽しんだぱぱさんにお祝いよ!

優勝もめでたいし^^
ありがとうございました(*^▽^*)
  • たたみ
  • 2010/10/16 4:17 PM
行けんで良かったぁ(´∀`*)フ・・・

頭は光らせてあげたかったけどね〜!(b^ー°)
  • ともみ
  • 2010/10/16 5:04 PM
>Hana* さん
 こんなのは、日常茶飯事ですよwww
 是非 ご来村くださいな^^

>なおさん
 1年 早かったですね^^
 いろいろ ありがとうございましたwww

>たたみさん
 今回のイベントは、自分が楽しむ構成にしましたw

>ともみん
 着ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
  • パパ
  • 2010/10/16 7:52 PM
コメントする (管理者の承認制で〜す)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

カウンターカウンター

GRDP (どうぶつ村)


animals


categories

my friends blog

recent comment

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM